できないことも色々 | あなたもデリヘル嬢と遊んで、リフレッシュしませんか?

できないことも色々

「できないことも色々」の画像です。

もちろんデリヘルには禁止とされている遊び方もあります。
何ができるのかだけではなく、何が禁止されているのかもちゃんと知っておかなければいけません。
ここではデリヘルでの禁止事項について軽く触れていきたいと思います。

まずデリヘルで禁止されていることといったら、やはり最初に出てくるのが「本番行為」になります。
基本的に本番というのは他の風俗でも絶対にできないプレイになりますので、これだけはどうあがいてもあきらめるしかありません。
ただ最近のデリヘルではアナルファックというプレイがあるので、アナルファックを追加することによって疑似ですが本番ができるようになります。
なお本番については実際にやることはもちろんのこと、そのお願いをするだけでも完全にアウトとなるので注意してください。

そしてデリヘル嬢が嫌がるようなことは大抵痛いことや汚いことです。
ということは、暴力的なプレイについても当然禁止だといえます。
おそらく世の中には乱暴に女の子を扱ってAVみたいな激しいエッチを求めている人がいると思いますが、そういうのは絶対にデリヘル嬢相手に実現することができません。
だからデリヘル嬢と遊ぶんだったら、常に紳士的に優しく接してあげなければいけません。

また体が汚い人もデリヘル嬢には嫌われてしまいます。
もし自分で汚いと感じているなら、常に清潔感を忘れずに磨き上げておいてください。
そうすればいつでもデリヘル嬢を呼べる状態でいられます。
ちなみに自分の体だけではなく、部屋の中もしっかり綺麗にしておかなければいけません。